人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

おはつイギリスと、シンガポール時代

  来週火曜から、UK観戦のために
 ボーンマスに発ちます。とはいっても、
 今日にいたるまで、あまり実感がなく
 準備らしいものもしていなかったので、
 ボーンマスの観光名所などをネットで検索して
 みました。

  ゆっくり滞在すれば、リフレッシュできそうな
 田舎街、っていう印象です。せっかく12時間近く
 フライトするのですから、もっと観光したりしたいのですが、
 何せ1歳の赤ん坊ちゃんのママなので、UKに行く事
 自体が無謀といえるかも、、。

  そう考えると、シンガポール独身時代、お金は
 きつかったけど、もっと旅行しておくんだったなあ、、。
 そんな事を考えてながら、当時ティオマン島に旅行した
 時の写真を見てみました。

  若い!実質3年もたってないんですけど、こんなに変わる
 ものなんでしょうか。。まず、ショートカットに、短パン姿って
 いうのが、もうありえないです。

 
おはつイギリスと、シンガポール時代_b0041551_12451.jpg



 
by mariesdress | 2007-01-21 01:04