人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

金 聖響さまにお会い出来た日


  昨日は、生まれて初めて自らチケットを買って
 クラシックコンサートに行ってきました。

  一生クラシックは馴染めないままだろうと
 思っていた私が、なぜ、友達に誘われたわけでも
 ないのにいそいそと出かけたかというと、、。

  今をときめく指揮者、金 聖響さん指揮の 
 オケだったからです!

 え、だれそれ??という方がまだまだ多いかと 
 思いますが、現在36歳のイケメン超有望指揮者です!

  私がなぜ聖響さんファンになったかというと、
 NHKの対談番組に出ていた聖響さんを見て、指揮者
 だとは知らず、「誰!!超好み!素敵!!」と目が釘付けに
 なってしまったからなんです。そんなわけで、昨日うちの
 すぐ裏手にある相模大野グリーンホールに聖響さんが来る日を
 ずぅ~っと楽しみにしていました。

  前から3列目で見た実物の聖響さんは、TVよりずっと 
 素敵でした、そしてきさくな大阪弁のギャップがまた良い!

 なんと生まれて初めて、サイン会にも並んでしまった私でした。
 相模大野あたりじゃ、ファンも少ないかなあ~と思っていたのに、
 長蛇の列。どこにでもおっかけはいるもんです、そしてメディアの
 力はすごい。
 
  今度は、指揮をしているお顔が見られる席に座れる
 チャンスを絶対逃すまいと、次のコンサートの機会を
 楽しみにしています!いや~、母になっても、やっぱり
 一流の素敵な男性にときめくっていいですね~。

  
金 聖響さまにお会い出来た日_b0041551_2349950.jpg
 

 
by mariesdress | 2006-11-16 23:51