人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

マリーズHPリニューアルしました!


 
   うう、あたため続けたリニューアルHP、 
  やっと更新しました!

    かなりしんどかったですけど、
  このHPを作りながら、自分の仕事に対する
  考え方や、進め方を整理して見直す良い
  機会になりました。

   私の力では及ばないところは、プロの
  WEBデザイナーの友達に力をかして
  もらいましたが、皆さんに、私の想いが届けばと
  考えながらこつこつ作ったHPです。

   さらに充実したHPになるように
  また更新頑張ります!
  
 
by mariesdress | 2006-10-02 01:03 | ドレス製作