人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

松前杯に行ってきました

 
  昨日は、子供と母と、弟まで一緒に、
 東海大学湘南キャンパスで行われた
 学連さんの競技会に行ってきました。
 
  マリーズでドレスを作ってくれた
 お客様が数人出場するという事で
 応援に行ったのですが、津田塾の学生さんが
 サンバで上位に入賞してくれたので、最後
 までいたのですが、
  思いがけず、早川午朗先生のデモが
 見られてすごくラッキーでした。

  それに、その津田塾の学生さんに他大の
 女の子から「ドレスを貸してください」と
 オファーがあったそうで、ことのほか嬉しかった私です。

  実は、私は学連さんの競技会が一番好きです。
 プロやアマチュアのコンペとはまた違って、
 学生時代の貴重な時間を使って一生懸命練習して
 いるオーラが伝わってきて、こちらもすごくフレッシュな
 気分になるんですよねえ。
  それに、ドレスも一番流行に敏感、かつ自分に
 どんなドレスが似合うかを練りに練ってくるのが
 良く伝わってくるので、すごく勉強になるんです。

  学生にまじって、まん前で応援している
 私ですが、気づいた方は声かけて下さ~い。
by mariesdress | 2006-09-18 23:34 | ドレス製作