人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

自分のウエディングドレス


  来週、US西海岸旅行のついでに、
 サンタモニカ近くの教会で挙式をする事に
 なったので、現在特急で自分のウエディングドレス 
 を作っています。

  独身時代は、自分の結婚式には、どんな
 ウエディングドレスを着ようか、ウエディング雑誌を
 見ながら夢をふくらませていたものですが、
  子供が出来てしまうと家族の気持ちは
 みーんな子供にいってしまうので、もう三十路を
 過ぎた二人の結婚式にあまりコメントしてくれる 
 人もいません。夫も、出発の前日が出版記念
 公演&パーティーなので、挙式の段取りは全て
 私がやっていますし、夫のタキシードは、
 私の親友の旦那様から借りてきた挙句、
 「エナメルの靴買わなくちゃならないの?」と
 面倒くさそうに言っております。

  今日、奏一朗を
 抱っこしている母に、「ビデオ
 撮影はオプションで頼めるんだけどどうする?」
 と聞いてみたところ、「そんなのだーれも見ないわよ、
 無理やり見せられても寒いだけでしょ。」と、
 言われてしまいました。

  唯一救われているのが、一生残る物だからと
 カメラマンさんだけはとっても高い人を頼んだので、
 私のウエディングドレス姿はこのHPで、皆さんに
 ご披露出来そうです。
   
by mariesdress | 2006-04-01 01:44