人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

杉村太蔵議員のブログ

 
  今日ヤフートピックに、杉村太蔵議員が
 結婚というニュースがのっていたので、
 ついでに杉村議員のブログものぞいて
 みました。

  3月12日の、ホワイトデーに
 手作りクレープを送った思い出という
 話がかなりおかしくて笑いました。
 TVに映る彼はえらそうでちゃらんぽらん
 そうだなと思っていましたが、こういう
 文章を書ける人は、意外と機転が
 きくのかもしれませんね。
  ちなみに、ブログに出てくるかわいい
 かえるの箱というのは、ケロケロけろっぴ
 だと思います。本人わかっていて、きっと
 狙って書いているのだと思いますが。
by mariesdress | 2006-03-15 00:31