人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

競技会復活かと思ったけど、、


  今日、ダンスビュウの3月号を読んでいたら、
 千葉市の大会の写真が出ていました。

  むむむ、けっこう身長差があるカップル
 でも入賞しているなあ、、、衣装もそんなに
 センスいいってわけでもないし、、。
  一児の母の私でも、これならいけるかも、 
 と、夫を誘ってみたところ、「それじゃあレッスン
 うけにいってみようか」とのお答え。

  やった!これで夫婦でダンスの夢が
 実現か、、と思ったのですが、ラテン衣装の
 写真を見せたら即座に却下。
  「こんなの無理だよ~」。
 着てみればけっこうはまると思うんだけどなあ。
 
  うちの夫はエアギター選手権の方が、
 自信があるそうです、、。
 ※エアギター まるでそこにギターが
 あるかのごとく、体でギターを抱えてひく 
 ような真似を競います。
 
by mariesdress | 2006-02-16 01:41