人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

ダイニングテーブルが来た!


  今日、3ヶ月待ちしていた木製ダイニングテーブルと椅子
 がやっと来ました。デンマークのデザイナーがデザイン
 したもので、椅子はベージュと赤のスエード調皮張りです。
 
  先月夫とお気に入りの部屋が見つかったので
 ばたばたと引越してしまったため、家具が揃うまでに
 時間がかかってしまいました。それまでは仕方が無いので
 14畳もあるリビングに、夫が独身時代に使っていた
 ソファーやテーブルを置いていましたが、ほんとアンバランス
 な部屋でした。

   部屋の雰囲気もすっかり明るくなったので、2人で
 窓のお掃除をしてからカルフールで買い物をして、今日は 
 夫がサラダとパスタを作ってくれました。私も、イタリアン
 レストランっぽい雰囲気の造花を買って食卓を飾って
 みました。テーブルと椅子のデザインがいいと、御飯も
 おいしく感じるものですね~。
ダイニングテーブルが来た!_b0041551_056445.jpg

by mariesdress | 2005-08-28 00:57