人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

色っぽいルンバ


  今日は仕事が終わってから、矢吹先生のスタジオで
 レッスンをうけてきました。しかし、普段仕事のほうに
 ばかり頭がいっているので、けっこうルーティンの足型
 をへんてこりんに自分で変えてしまっていたりして、、。
 現役だった頃は、あれだけ集中して覚えられていたの
 に、、、先生ごめんなさい。

  あと、私はどうやらルンバのセクシーな動きを
 するのが苦手みたいです。先生がおっしゃるには、
 女性に女性らしい動きを教えるのが一番難しい
 そうですが、どうも私はウルトラマン7のように、
 しゃきん、しゃきんと踊ってしまう傾向があるみたい。
 これは私の性格を現しているのかしら、、。
 ダンスのビデオをみて、これはイメージトレーニング
 が必要かも。ルンバが色っぽく踊れるようになれば、
 普段色っぽくない私の行動にも少しは変化が
 現れることを期待出来るかしら???
 

 
by mariesdress | 2005-02-16 00:46