元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

研究会AWARD2007


  昨日、アルカディア市谷で、夫が主催する
 クライアントさんたちを集めたパーティーが
 開催されました。
  実は、私も3年前は、夫のクライアントの一人
 だったので、当時からのお仲間と立食パーティーで
 盛り上がるべし!というわけで、気合を入れて
 参加。

  今回は、月商うん百万円当たり前のクライアント
 さんばかりで、モチベーションアップにつながり
 ました。そもそも、自分で事業をしていると
 孤独になりがちなのでこういう機会って本当に
 貴重です。
 
  浄水器屋さん、剣道具屋さん、歯医者さん、
 コスプレ屋さん、宝石屋さん、ありとあらゆるご商売の方が
 70名も集まっている事自体が圧巻でした。

 うちの夫が立食パーティーでマツケンサンバのコスプレ
 で登場してきた事にはあえてノーコメントですが、
 どうせやるなら、案としては出ていたという
 DJオズマにしてほしかったです。

下の写真は散水スプリンクラードットコムの浅野さんと
b0041551_2335342.jpg

[PR]
by mariesdress | 2007-05-21 23:35