元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

My Birth Day


 今日で32歳になりました、
 早いものですね~。

  自分なりに努力を重ねて、欲張って
 毎日を生きているので、もし明日
 ばったり死んでしまったとしても子供の事
 以外は、悔いがないかもしれません、、

 ん、でももっともっと楽しい事をたくさん
 経験したいので、まだまだですね!
 (ちなみに、最近読んだ田中宥久子さんの 
 「生きる美学」は、年をとるって、なんて素敵な事なんだろう、
 と思わせれくれます。)

  今日は、自分へのご褒美にエステサロンにでも
 行きたかったのですが、やはり仕事でそんな時間
 は皆無。ですが、今日も無事にドレスを送り出せたので
 気分よく、誕生日ディナーに臨ました。
 
  場所は、八王子ウカイリゾート
 炭火焼が売りのフレンチ、ですが、何をとっても
 絶品!特にお勧めなのは鶏肉です。
[PR]
by mariesdress | 2007-05-16 23:42