元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

トップページリニューアルしました!

 
  この度マリーズのトップページ
 リニューアルしました!


  今までいろいろ試行錯誤してきましたが、
 一番の出来だと思っています。
  トップページ右上には、かわい子ちゃん
 二人に登場してもらいました、やっぱり
 ビジュアルのいい子が並ぶと華やかですね~。

 もちろん今回のリニューアルをまとめて
 くれたのは、WEBデザイナーのプロの友達です。
 高校時代からの大事な友達ですが、仕事上は
 もちろん、ぶっちゃけトークが出来るので、 
 ストレスがかかった時にはとても助けてもらっています。

 WEBデザイナーさんは、もちろん、製作スタッフの
 皆様、そしてHPの構成を考えてくれた私の夫、
 本当にマリーズは恵まれているな~、と感謝の気持ちで
 いっぱいです!
[PR]
by mariesdress | 2007-05-14 22:19