元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

スコール


 昨日、友人から「好きな歌って何?」
 と唐突に聞かれて、返答に困りました。

 毎日ドレスのデザインや、進行状況の事
 ばかり考えているので、J-POPなんて
 久しく頭になかったなあ。

 ですが、今日突然、大好きな曲を
 思い出しました、この曲、いつ聞いてもせつなく
 なりませんか?

 Squall 作詞:福山雅治

 さっきまでの通り雨が 
  ウソみたいに キレイな空

  そんなふうに 微笑むから
  いつのまにか嬉しくなるよ

  ちょっと大きなあなたのシャツ
  通した袖をつまんでみた 今・・・・

  私恋をしている 哀しいくらい
  もう隠せない この切なさは
  もっといっしょにいたい ふたりでいたい
  叶えて欲しい 夏の憧れ

   さがしてた あなただけ・・・・


  汗をかいたアイスティーと
  撮りすぎたポラロイド写真

  あんなふうに ハシャいだから
  帰り道はさみしくなるよ

  夕焼け染まる駅のホーム
  手を振るあなた 遠くなっていく・・・・

  私恋に落ちてる 苦しいくらい
  もう隠せない 熱いときめき
  ずっとめぐり逢うこと 夢に観てたの
  わかって欲しい 夏の憧れ

   And I touched the rain
   So I need your love

  私恋をしている 恋に落ちてる
  もう隠さない 熱いときめき
  やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの
  醒めることない 夏の憧れ 

   さがしてた あなただけ・・・
[PR]
by mariesdress | 2007-05-11 00:31