元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

30代っていいかも


  昨日はGW最終日、楽しみにしていた
 大学時代の友人達との西麻布での 
 ランチでした。(GWも育児と仕事でこの日しか
 休みがなかったに等しいです。)

 卒業以来、一度も会っていない
 友達もいましたが、みんな確実に 
 20代の時よりもきれいになっていてびっくり。
 仕事も成功して、経験や自信がオーラに 
 なって表れている感じがしました。

  自分が20代の時は、30をこしたら
 「おばちゃん」なんて、イメージを持って
 いたような気がしますが、今は30代、
 40代からが面白い時代なのかも。

   ちなみに、昨日のお店はこちら。
 CITABRIA 
  雰囲気のよい隠れ家的なお店です。

 食事の後の二次会は「SEX and the CITY]
 のような会話で盛り上がり大爆笑、また「サマンサ」トーク
 したいです。(「SEX and the CITY」
 見てる人は分かりますよね!」
[PR]
by mariesdress | 2007-05-08 01:00