元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

おしゃれなレストラン懐古録


  今日はGWにはさまれている平日、
 という事で、仕事が出来るぞ~、と
 思っていたのですが、子供が発熱したため
 必ずやらねばならない事だけ、寝ている間に
 済ませて、後はお守りでした。 
   具合が悪いと、ずっと抱っこ~!と
 機嫌が悪いので、今日は病院へ行くのにも
 伊勢丹に行くのにも、おんぶをして、前のおんぶ紐の
 バッテンを隠すため、エプロン姿で外出。これじゃ
 お弁当の配達のおばちゃんもびっくりの格好ですわ。

  子供を遊ばせながら、「またおしゃれして、
 おしゃれなレストラン行きたい、、、」と今日は先週を
 懐古していました。
   先週打ち合わせで使ったお勧めのお店を二つご紹介
 します。
  銀座 レストランISHIDA
フレンチのお店。
  味、雰囲気、お値段共に文句無しです、銀座にこんなお店
 あるなんて!とびっくり。

 青山 ALUX   とにかくおしゃれなインテリアと雰囲気で日常を
  忘れられます。ちなみに、男性スタッフはイケメンばかり
  なので目の保養になるかも。

 こうして書いていたら、元気出てきたな~、残りのGWがんばろう。
  
[PR]
by mariesdress | 2007-05-01 23:33 | 息抜き&飲み会