元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

極楽サロン


  今朝起きてみると、肩こりに連動して、
 右手が痺れていました、、。

  4月から、夫が新宿にオフィスを
 かまえたため、朝から夜寝るまで育児と仕事で
 フル活動でした。
  たまには贅沢もいいだろう、というより、今日位は
 少し休まないと体にたたるかも、という事で、「ぱど」
 から 切り取ってあった、近所のサロンに電話。

  若い時は、「マッサージしてもらっただけで
 何でこんなに高いんだろ~、どうせだったら見える
 ところがきれいになるフェイシャルのほうがお得よね」
 と考えていましたが、もうぎっくり腰まで経験している
 一児の母には、マッサージしかありません。
  (ちなみに、お肌のお手入れは、毎日の
 積み重ねがものをいうので、あまりサロンでの
 施術には期待出来ないというのが持論です)

 
 「いや~、極楽、ってこういう事をいうんだ~」
 というくらい気持ちよかったです。姉妹店で、
 2時間、3時間コースでアロママッサージをしてくれる
 プライベートサロンもあるのですが、そんな時間を作る事自体が
 難しいんだけど、、と思いつつ、そんな贅沢がしてみたい!
 と心の底から思いました。

 

 
[PR]
by mariesdress | 2007-04-24 23:52