元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

プレスリリース


  先月の殺人的な忙しさは去り、今月からは
 人間らしい生活が出来るようになってきたので
 以前からやろうやろうと思っていたプレスリリース
 を、ここ2日間位で書いてみました。
  
  プレスリリースって何ぞや?って思う方も
 いるかもしれませんが、マスコミ各社に、自分の 
 会社のこんなニュースを取り上げて下さい、
 というFAXを流す事なんです。

  A41枚にマリーズの特徴をまとめてみましたが、
 簡単そうで、難しいんですわ。
  あんまり自慢みたいになるのもな~とか
 思ったり、でも遠慮してどうする、って思ったり。
 
  ですが、今日読んだ本に「一日1ミリだけでも
 前に進めればOKと考える」とあったので、
 思い切って1社にFAXしてみました。取材がくるのは
 確立の問題だとうちの夫が言っているので
 こつこつがんばります。
[PR]
by mariesdress | 2007-04-05 23:10