元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

ぎっくり腰とゴスペルレッスン


  昨日、朝起きると腰のあたりに嫌な感じが
 しました。いつものように、抱っこをせがむ子供を
 持ち上げたとたん、、ぐき~!っときてしまいました。
 思いっきりぎっくり腰が。

  一人で冷や汗をかきながら子供をタクシーにのせ、 
 何とか保育園には送ってきたもののまっすぐ立てない、、。

  でも明日納品のドレスはあるし、足がぶるぶる震えましたが、
 ドレスの最終チェックをして、何とかこの子も佐川さんに
 送り出しました、、、そしてさきほど、お客様からとても
 気に入ったと連絡があり、すごくほっとしました。

  しかも昨日の夜は、1ヶ月前から楽しみにしていた
 ゴスペルのレッスンがあり、「体験レッスンは一人ですが
 先生はぜひにと言ってます」とヤマハからの連絡にOKを
 出してしまいました。

  傘を杖代わりにして、80歳のおばあさんよりも
 ひどい前かがみあるきで何とか近所のヤマハに到着。
 先生もそこまでぢしてきた生徒にびっくりしたのでしょう、
 一人だから30分程度と言われていた体験レッスンでしたが
 1時間みっちり教えてくれたので、最後のほうは先生と
 見事はもりまくって終了。

   来週からは少しだけ仕事も落ち着きそうなので
 体をやすめようかな。
[PR]
by mariesdress | 2007-03-30 22:37