人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

町田モディ


  今日は町田のオカダヤに寄った帰りに、
 かけ足ですが、町田駅前に出来たモディ
 というファッションビルを見てきました。

 洋服やバッグ、かわいい雑貨を見ると、
 とても心がなごみます。特にビーズアクセサリー
 は、ダンス用にも使えそうなデザインが
 あったりして、かなり興味津々。

  文具のマルゼンも入っていましたが、
 かわいい文房具はレターセットがたくさん
 おいてあって、いつも何ら変わりのない
 私のデスクも、こういった雑貨で素敵に
 アレンジ出来たらどんなに気分も変わるんだろう、、
 と思ったり。週に一度、1時間でも、こうして
 ファッションビルを楽しみながら見られると
 いいですね~。
by mariesdress | 2007-03-28 00:21