人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

矢吹先生のスタジオで納品2


 
  去年の12月に、矢吹先生のスタジオで
 生徒さんのパソドレスを納品しましたが、
 今日は、JDCA級、笹生先生と、A級ファイナリストの
 矢吹先生のラテン衣装の納品でした。

  お二人とも明日のパーティーでの
 プロデモでご使用になる予定の衣装だったので
 かなり緊張しましたが、無事に納品、
 矢吹先生には、次の衣装のご相談まで
 して頂いて本当に嬉しかったです。

  プロの先生方は、ステージでは本当に華やか
 にみえますが、普段は、地味で厳しい練習を
 重ねているのだと思います。
 
  衣装の仕事というのも、普段は地味な作業の
 繰り返しですが、こうして苦労して納品した後、
 喜んで頂けるのが何よりの喜びです。
  いろいろと滞っていた仕事、またがんばろう、、。
by mariesdress | 2007-01-13 23:48