元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

マリーズのドレスがTV放映されました!


  
  一昨日、車椅子ダンスで世界第3位の
 阿田さん、平田さん(旧姓)からメールを
 頂きまして、11月30日のフジTVの
 スーパーニュースと、アンビリーバボーで
 お二人の出会いから、結婚披露宴までの
 感動のドラマが放映される予定です!と教えて
 頂きました。

  さっそく私は録画予約をして、夜は夫と
 矢吹先生のスタジオで、笹生先生のレッスンを 
 受け、またルンバウォークなどを習っておりました。

 そして帰宅、、。楽しみにしていた録画をみてみると、、!
 なんと!マリーズのモダンドレスで、天女のように
 結婚披露宴でお礼のダンスを踊っているお二人が、
 どちらの番組にも出ている!しかも、以前世界大会の
 時に私がデザインした、織姫風のモダンドレスで踊って
 いる映像まで!
  この仕事をしていて、自分が手がけたドレスが 
 全国放送されるなんて、思ってもみませんでした、
 いろんな意味で感無量、というか感激しっぱなしです。

  またHPにてお知らせさせて頂こうと思います、
 今日は植村さんドレスの詳細をアップしましたので
 見てくださいね!
[PR]
by mariesdress | 2006-12-01 17:47