人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

とうとう夫婦で競技会デビューか!?


  最近、うちの夫のダイエットも
 ネタがつきてきたようで、なんと、
 競技会に出たいと言いはじめました。

 「目標はクリクリさん!」となんの
 ためらいもなく叫んでいる夫がまぶしく
 思えます、競技会に出られるようになるまで
 どれだけ練習が必要かわかっているのかしら、、。

  すぐにレッスンに行っても効率が悪いので、
 今は自宅で私から、ベーシックのステップを
 習っているところです。
  この体型でチャチャが踊れるのか、、と
 心配ですが、TVで、パパイヤ鈴木が
 激しくもかっこよく踊っていたのを思い出し、
 無理ではないかなあ、と思っているところです、、。
by mariesdress | 2006-10-06 23:34