人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

HGの踊りは素晴らしかった


  今日何気なくYAHOOのTV欄を見ていたら、
 芸能人社交ダンスがやっていました。

  年末だったかな?以前にやっていた
 芸能人の社交ダンスは太った松坂慶子が
 出たりして、なんだこりゃ!?って感じ
 だったので、今回も仕事をしながらちらちら
 見ている程度だったのですが、
  なんとあのレーザーラモンHGと、
 和田恵プロが参戦しているでは
 ありませんか!(ちなみに私は、MIXI
 の、HGファンの奥様の会に入ろうかと
 思う位、HG好きだったりします。)
  
  HGの踊りは素晴らしかったです!
 なんというか、細かい技術は別として、
 人を惹きつけて楽しませるセンスは
 抜群、それにスタイルもいいから
 すごい見栄えがするんですよねえ。
 彼にはこれからも「フォー!」の
 一発芸だけではなくて、ダンスの方面でも
 活躍してほしいものです。
 
by mariesdress | 2006-03-22 01:54