人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

1年ぶりの社交ダンス


  昨日は産後1年ぶりに社交ダンスサークル
 PALに参加してきました。

  今週は奏一朗の一ヶ月検診で
 実家に戻っているので、母に奏を預けて
 お出かけ出来たんです。少し大きめだと
 思っていた練習用のパンツがムチムチで
 したが、何とか楽しく踊る事が出来ました。
  声をかけてくれたMさん、忙しい中来てくれた
 Kるん、K川さん、どうもありがとうございました。

  ひさびさの社交ダンスでしたが、
 やっぱり楽しいですね~、旦那は先日誘って
 も無理だったので、息子の奏一朗にダンス
 習わせようかなあ、奏が15歳になったら
 私が45歳、モダンならなんとかなるかしら、、。
by mariesdress | 2006-03-05 00:00