元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

WAKUWAKU あかチャンネル


 臨月の妊婦さんにとってはたまらない
 サイトを発見しました!

 「WAKUWAKU あかチャンネル」!

  こちらは、香川県の谷病院という産院から
 生まれたてほやほやの赤ちゃんを24時間
 ライブでオンエアしてくれているサイトです。
 生まれてすぐに、寝ている時でもにこまめに動いて
 いる様子をみると、おなかの中でも同じように
 にょんにょん動いているわけがわかります。
 
  PCに向かいながら、料理を作りながら、
 ついちらちら見てしまうんですね~。しかも
 赤ちゃんがおむつ交換や、ミルクを飲んでいる
 時には、ひょいっとプーさんのぬいぐるみが 
 入れられているのがまたかわいいんですよ~。

  (赤ちゃんのトピックにぴんと来ない方、すいません、、、)

 
 
[PR]
by mariesdress | 2005-12-19 01:24