人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

Mr.&Mrs.Smith


  今日も恒例の映画レディースデイ、ということで
 近所のシネプレックスへ足を運びました。
 
  今日見た映画は、「Mr.&Mrs.Smith」。
 ブラッドピットと、アンジェリーナジョリーが
 夫婦役、結婚生活6年目にして、お互いが
 ライバル同士の組織に所属している
 プロの殺し屋だということに気づくストーリー。

  この夫婦、服装はもちろんのこと、
 住んでいる家から、食べている
 ものまで全てがおしゃれ過ぎるところがちょっと
 感情移入しにくかったなというのが平和な妊婦ライフを
 過ごしている私の感想です。でも、アクションものが
 大好きな人には、二人の格闘シーンはかなり
 グッドかも。

  ブラッドピッドが夕飯に食べていたアンジェリーナ
 お手製の(本当は部下が作っていたらしいけど)
 ミートローフがアメリカっぽくてしかもおいしそうでした。

  ちなみに今日のうちの夕飯は、りんごとチーズ
 をはさんだひれカツ。出張帰りの夫は、めちゃくちゃ
 喜んで食べてくれました。映画みたいにおしゃれじゃなくても
 やっぱり夫婦円満の秘訣はおいしい手料理ですかね。
 
 
by mariesdress | 2005-12-07 23:24 | 映画&TV番組