人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

地震



 今日の地震には本当にびっくりしました!
 スピーカーがばんばん倒れ、旦那の書斎は
 本が本棚からたくさん落ちてきていしまい、大変なことに、、
 
  私はたまたま外にいた旦那から電話がかかってきて
 部屋のすみにいたので怪我をしなくてすみました。

  大変だったのは、うちはマンションの11階なので、
 エレベーターがとまってしまっていたこと。
  スーパーで買い物をして、へーこらへーこら
 階段を11階まで登りました、し、しかし、なんとガスが
 つかない!、、。とりあえずお腹もすいていたので
 たまたま買ってきたししゃもをオーブンでやいて、
 ザーサイ、キムチなどの冷蔵庫の備蓄で今日の
 夕飯はすませました。 備えあれば、憂い無し、ほんと、
 普段から準備しておかなければ、、。
by mariesdress | 2005-07-24 00:36