人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

まさお君


  今日、12チャンネルの「ぽちたまスペシャル」で、
   まさお君の子供の出産風景を見ました!
 
  もちろん、まさお君はラブラドールの雄犬なので、
 子供を産んだのは、黒ラブのダイアンちゃん。
 合計で8匹の子供を出産したダイアンの様子を夢中に
 なって見ました。
  残念ながら、一匹目は死産でしたが、合計で
 7匹の赤ちゃんラブが誕生、黒ラブ、イエロー、
 それぞれが混じった、本当にかわいい赤ちゃんラブでした。

  うちのラブは、とあるペットショップで、半額になっていた
 ところを買ってきたので、ある程度大きくなってから
 ご対面したため、あんなに小さかった時期を知りません。
 まさお君は、うちのラブにけっこう似ているので、今日の
 赤ちゃんラブたちを見ながら、うちのラブもあんな感じ
 だったのかな~と思っていました。それにしても、ほんと
 かわいい!ラブの小犬って最高ですよね~。
by mariesdress | 2005-07-22 23:30