人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

ディズニーランドの御飯はおいしかった


  今日は結婚の記念にということで
 ディズニーランドに行ってきました。

  この間、「王様のブランチ」で、炎とダンスの
 パレードが行われている放送を見たので久しぶりに
 行ってみたくなったのですが、いや~、平日なのに 
 すごい人でした。パレードを見るのに一時間位前から
 ゴザをひいて場所取りをしなくてはなりません。
  でも、日本で炎を取り入れたパレードというのは
 なかなか珍しく、シンデレラ城の前に大きな炎の玉が
 ぼわっと上がるのは一見の価値ありです。

  このパレードもよかったのですが、旦那と一緒に
 驚いたのは、けっこうディズニーランドって、御飯が
 おいしいんですよね。こういうアミューズメントパークって、
 食べ物がいまいちだったりするんですけど、、。でも
 人間って、御飯がまずいと、その日一日の印象が悪く
 なってしまうもの、さすがオリエンタルランド、ぬかりが
 ありませんね。
   帰り道に旦那に聞いてみたのですが、私と結婚
 しようというモチベーションが一気に高くなったのは、
 全然期待していなかったのに、私に料理のセンスがあると
 認識したからだそうです。やっぱり人間、こんなものなんですね、、。
by mariesdress | 2005-07-14 23:17