人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

シャンパンゴールドの真珠


  今日は来月籍を入れる彼のご両親と、
 私の両親との顔合わせ、、ということで、
 関内の梅林という料亭でお食事をしました。

  由緒ある料亭の雰囲気と、旬の素材を使った
 料理はとてもおいしく、会食も盛り上がったので、
 やっぱり歴史あるお店を選んでよかったな~と
 思いました。

  そして、彼のお母様から私にプレゼント、、という
 ことで、シャンパンゴールドの大ぶりの真珠を頂いて
 しまいました。
  普段あまりアクセサリーを自分からは買わない私
 なのですが、結婚する相手のお母様からのプレゼント
 というのは、格別に嬉しいものなんですね~。
  真珠はシルバーに輝くものが一般的ですが、
 シャンパンゴールドの輝きを放つ真珠は本当に
 存在感があって素敵です。
  宝石が欲しい~!とあまり思ったことが無かった
 私ですが、こういう特別な機会のプレゼントには、
 永遠に輝きを失わないジュエリーって、良いものなんだな~と
 素直に思いました。
by mariesdress | 2005-07-03 23:20