人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

大和会長杯の結果


  え~、皆様。本日は予告通り、嬉しい結果を
 ご報告出来ることになりました。
 
   なんと大和市会長杯で優勝!

  優勝というとすっご~い、という感じなんですが、
 実際は横浜で大きな大会が開かれていたので出場数も
 少なく、年配の方ばかりだったので良い結果が出ない方が
 お恥ずかしいのですが、、。

  ともあれ、優勝であることは間違いないので、
 先週JDCの試合で、なんとチャチャに出忘れ
 てしまいました事件も、大和会長杯の結果_b0041551_028758.jpg笑える思い出となりました。

  リーダーのK川さん、朝からずっとおつきあいしてくれた
 Hちゃん、ありがとう&お疲れ様でした。
  
by mariesdress | 2005-05-30 00:30