人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

秘蔵ビデオ

 
  この間「スウィングガールズ」を見たので
 私が大学生時代に所属していたビッグバンドの
 ビデオを見てみました。

  恐ろしい、、。よくこんなまんまるな顔に
 七三分けのショートカットで人様の前で
 演奏していたものだと気絶しそうになりました。

  しかも私が演奏していたのはバリトンサックス
 という、サックスのお化け、とでもいいましょうか、
 一番大きなサイズのものです。それをこのでかい
 体で吹いていたのですから男と間違われても
 おかしくないような、、。しいて言えば、派手な口紅を
 縫っているので女性と判別できているのかも
 (ちょっと言いすぎかな?)

  というわけで、このビデオは永遠に誰にも
 見せないまま眠らせておくことにします。
 あ~、女性とはこんなにも変わるものなのかと
 自分自身の姿を見て思い知らされてしまいました。
by mariesdress | 2005-05-09 01:59