元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

色男とラテン衣装


  今日は私のダンサー友達兼お客さんのA君が
 来客。本当は6日のスーパーに間に合わせるように
 ラテン衣装を作っていたのですがデザインの希望
 に変更があったので間に合わず、古淵オフィスにストック
 してある上下白のラテン衣装を試着に来てくれたわけです。

  こちらのラテン衣装は光沢のある素材で作って
 あるので、かなり見栄えの良い男性ではないと
 着こなせないしろものですが、このA君、あだなは
 「王子」。身長183センチ、鼻筋が通って、お目めも
 ぱっちり、色白、26歳の美青年(!?)。

  ちょっと間違えればおかしな
 人になりかねないこのラテン衣装もA君には妙にはまって
 いて、超かっこいい!やっぱり美しい人が着れば
 どんな衣装もはまってしまうんですね、、。

  こんな美しい青年のラテン衣装姿を見られるなんて、役得だなあと
 思いつつ(発言がおばさんちっくですいません、でも実はあんまり
 年齢変わらないのよね。)、
  みぞれが降る古淵駅までA君を見送って本日の
 業務は終了です。は~、明日も寒そうだけどがんばろうっと。
[PR]
by mariesdress | 2005-03-04 00:52