元スチュワーデス、元プロ競技ダンサーのドレス屋さん日記です


by mariesdress

忙しい~!


  ひぃ~、ここのところやることが多すぎて
 なかなか日記更新出来ないでおります、
 読んでくださっている皆様、ごめんなさい!

  最近のニュースといえば、この間
 横浜のもみじのパーティーに出た時に
 厚木のPALに所属してらっしゃる橘川さんと
 再会しまして、パートナー組んで見ようか~
 という話になったので今日はちょこっと
 PALにお邪魔させて頂く予定でおります。

  ダンスは大好きな私なのでずっと
 続けていたいだのですが、「絶対勝ちたい!」
 ってな人はだめですね、仕事が忙しいので
 あまり練習に時間はさけないのですよ~。

  世間ではロマンチックなクリスマスイブも
 私は仕事、ええ、ええ、いいですよ、
 いい年して今さらシティホテルでクリスマス
 交換でもあるまいし、でも今年一年がんばった
 自分に、ありがとう自分、ってことでプレゼント
 買っちゃおうかな~(負け惜しみ)。
 
[PR]
by mariesdress | 2004-12-22 14:45 | ドレス製作